レーザー脱毛について

レーザー脱毛について
私は昔、レーザー脱毛に通っていました。
場所は、Vゾーン、Iゾーン、Oゾーンです。
ツルツルの赤ちゃんのような仕上がりにしたかったので通いました。
レーザー脱毛をする前に、電気シェーバーで剃らなくてはなりませんでした。
Vゾーンはともかく、IゾーンやOゾーンは自分では見えない部分なので鏡を使って仕上げました。
レーザー脱毛をする前に毛抜きを使っては駄目なので、電気シェーバーを使います。
レーザーを当てた瞬間、バチっ!バチっ!と音が立ち焦げ臭いかおりが漂います。
黒い色に反応するので毛根を焼ききっている為、焦げ臭いかおりがするみたいです。
肌に黒ズミがあると反応してしまうので、普段は美白クリームを塗っておくと良いみたいです。
痛みがけっこうあるので、冷やしながら行いますが股間に輪ゴムをバチっと当てられるくらいの痛みです。
けっこう痛くて変な汗が出てきます。
8回コースで終了でした。
終わった後は本当に赤ちゃんみたいにツルツルで毛穴レスで素晴らしかったのですが、10年たった今ではIゾーンだけまた生えてきてしまいました。
VゾーンやOゾーンはポツポツと数えられるくらいしか生えてないんですけどね。
永久脱毛だと聞いてコースを契約したのに、生えてきてしまって悲しいです。
でも元の状態よりは、15パーセントくらいしか生えていないので良しとします。
完璧を目指す方は、生えてきてしまったらまたレーザー脱毛をした方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です